また結婚式やりたいです(^^)

また結婚式 したい程、とっっても良かったです!

結婚式の3日後、新婦様とお会いしたカフェでの一言!

こんなにも沢山の方の祝福を一身に受ける事ってこれまで無かったから

「感動が、想像をはるかに超えました」との事。

ときおり目をうるませながら話してくださいました。

 

新婦様は、現在、育児休暇中。

ゲスト様300名に手作りの席札と ひとりずつへの手書きのお礼メッセージ。

アイディア溢れるウェルカムスペース

赤ちゃんと一緒に過ごす中での結婚式準備は、本当に大変だったと思います。

それを全く感じさせないクオリティーの高い結婚式で

「来て下さる方が、楽しんで欲しい」という想いが、随所に伝わってきてました。

 

そして、ご披露宴後のカフェでは、

「準備期間中は、ケンカもしちゃったり、ホント色々あったんですが、

でも、でも、やっぱり最高の1日でした」「また結婚式したいです!!」と

満面の笑みで答えてくださった新婦様。私まで嬉しさでいっぱいでした。

 

そして、帰り際に頂いたゴディバのチョコレート!!!!!

中には、嬉しいメッセージが

お手紙には、

〜〜〜〜〜

式を終えて、本当に沢山の方から「いい結婚式だったよ」と声をかけてもらいました。

その言葉を頂けたのは、金城さんの優しい笑顔、声、盛り上げ方が上手だったからだと思います。

本当に!!!!!

式の何ヶ月か前から司会者を探している時に、金城さんの声、トーン、話し方に、旦那と一緒に惹かれました。司会を金城さんにお願いできて本当によかったです。

〜〜〜〜〜

との嬉しい言葉の数々が!!また感激してウルッとしてしまいました。

私の方こそ、出会ってくださりありがとうございます。

感謝の思いと、優しさにあふれるご夫婦💓

 

これからも、素敵なお二人で(^^)

ずっと応援しています〜         司会者:金城まちこ