ジューンブライドに振り返る 司会者として最高の宝物

新郎新婦様から頂戴したメッセージカード

これまで14年間 沢山の新郎新婦様のご披露宴を担当させていただく中で、
どんどん増えてきた宝物!

それは新郎新婦様から頂戴したメッセージカードです。

 

ご披露宴が始まる前に

司会の席に「席札」と共にご準備くださっていたり、

お披楽喜後に、改めて頂戴したり・・・

 

ご披露宴を迎えるまでのご準備で、前日までかなりお忙しいハズなのに、

司会の私にまで気を使ってくださる新郎新婦様・・・

 

このような気配りが出来る方々だからこそ、

ご職場やご友人からも愛されるのでしょうね〜♡

 

思いやりの深い新郎新婦様とのご縁を頂き、

こうして司会席からお二人の晴れ姿を拝見できるのは、

身内のように感慨深く祝福の気持ちで満たされます♡

 

さー、6月の花嫁 幸せのジューンブライド!

今月も気持ちを込めてお手伝い致します。