ディズニー大好き レストランウェディング

ディズニーの世界観をウェディングパーティーに。

ディズニー大好きな新婦様の結婚式の司会を担当させて頂きました。

この日の為に、招待状をディズニーパスポート風に制作なさって、席札も「ワンデイ・パス風」に。

ドナルド&デイジーも手作りドレスとタキシードに身を包み、ウェルカムスペースで

お出迎え💓

ディズニー愛に包まれたウェディングパーティーでした。

新郎新婦:おもてなしウェディング💓

北海道にお住まいの新郎新婦様。ただディズニーが好きという想いだけではなく、

そこには「深〜いゲスト様へのおもてなし」の気持ちがありました。

司会者の私も半年近く前からMailでやりとりさせて頂いていたのですが、

新婦さんが、何度もおっしゃっていたのは

「ゲストの皆さんに、楽しんでもらいたい!」という温かい想い。

ですので、

主役の新郎新婦様が考えた【ゲーム】も満載!!

グループ対抗のゲームは、初対面の方々も一緒になって、とても盛り上がりました💓

(新郎様、自らが、ゲームグッズを配ったり、審判役をしたりと、終始サポート役に回っていた所からも、ゲスト様への配慮を感じました)

新婦のお母様が手作りしてくださったケーキも愛情たっぷり💓

あたたかで、ずっと笑いのあるウェディングパーティー、大成功でした(^^)

北海道と沖縄を、笑顔いっぱいに繋いでくださった新郎新婦様。

本当に本当におめでとうございます💓