ダンサーの新郎様!

両家うちなーんちゅ(沖縄出身)の新郎新婦! ご覧の通りの美男美女で、さらに、新郎様は設計士でダンサーという すごくクリエイティブな方でした!!

高校の頃からダンスを始め、社会人になった今でも、 県外イベントに出演する程なので、余興者も豪華!!

とっても華のある楽しいご披露宴になりましたよ〜! そして、こんな風にインスタグラムっぽくフレームを自作。 ゲストの皆さんに写真を楽しんでもらうスペースを作っているのも、また素敵!!

ご披露宴あとに、嬉しいメッセージもいただけたので 新郎新婦様の許可を頂き、ご紹介いたします

*******************************

金城 真知子様

先日は私共の披露宴で、司会という重責を担っていただきありがとうございました。

又、三人目のお子さん妊娠中と大変な時期に本当に本当にありがとうございました!!

金城さんのおかげで私たちの予想をはるかに超えた『楽しい披露宴』になりました。深く感謝致しております。

披露宴の後はすっかり舞い上がってしまい、お礼すら申し上げる事が出来ず申し訳なく思っております。

またお会いする機会が有りましたら改めてお礼を言わせて下さい!

友人などに司会の相談をされましたら金城さんを紹介致しますので今後ともお仕事頑張って下さい。

またお会いできる事を楽しみに、又、無事に元気なお子さんが誕生することを心より祈っております。

本当にありがとうございました。

豊見里 和史・有貴・紗來

************************

実は、ブレイクダンスに疎い私・・・

10歳も年下だし「ゲストさんとノリが合うかな〜」と、 司会をお受けした時には、不安な点もあったのですが、 喜んでいただけて、ホッとしました。 私の新しいフィールドも開花した感じ

これからも、和史さんと有貴さん&かわいい娘さんの 膨らむ幸せを、お祈りしていまーす。

任せてくださり、本当にありがとうございました!!